fc2ブログ

コンデジ新調!

コンパクトデジタルカメラことコンデジを新しく新調しました
RICOH GX200
オートにすれば綺麗に撮れるんだけど
ここはやっぱりこだわりのカメラを買ったわけだから
マニュアルモードで設定いじりまくりで撮ろうと思います

Video機能もついていたので ふっちゃんのMovieを撮ってみた
真っ暗な夜 更に真っ暗なカゴの中を頑張って明るく撮ったって感じ(T.T)
Videoは細かく設定出来ないらしい
昼間撮ったらもっと綺麗かもね
これで鞄の中がすっきりする予感
一眼レフとXactiVideoMovieはお店に置こうと思う



ふっちゃんはこの通り元気!
そして換羽も終わり綺麗な羽がどんどん生えてきています
そしてそして、ひよりがグチュグチュおしゃべり始めたけど
セキセイインコの女の子ってそんなしょっちゅう
グチュグチュおしゃべりするもんなんですかー!?


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : 大型セキセイインコ大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

@ゆこ@

Author:@ゆこ@
とにかく鳥が大好き!
マイペースに更新しています
♀・O型・自営業
東京都在住

Since May 7, 2008.

鳥のプロフィール
現在ブログに登場する鳥達

@@@アキクサインコ@@@

名前:珊瑚(さんご)
生年月日:2014.4.15頃生
お迎え日:2014.6.28
性別:女の子
アキクサインコ・ルビノー


@@@姫ウズラ@@@


名前:シルベスター
生年月日:2014年6月2日生
お迎え日:2014.6.7
性別:男の子
羽色:シルバー



名前:レイチェル
生年月日:2014年6月2日生
お迎え日:2014.6.7
性別:女の子
羽色:白姫



名前:ペネロペ
生年月日:2014年6月2日生
お迎え日:2014.6.7
性別:女の子
羽色:シナモン

リンクフリー
自由にリンクに追加・解除して下さい 私も鳥さん中心のブログを
リンクしちゃいます
ダメだったら注意して下さい
宜しくお願いします!
可愛い鳥さんリンク
ショップリスト
ブログ村
カテゴリー
月別アーカイブ